top of page
  • IYG

東峰村・添田町をPR!!映画「武蔵〜英彦山秘文〜」特別試写会開催

みなさんこんにちは!


先日、映画「武蔵〜英彦山秘文〜」の特別試写会に吉松が登壇しました!!


11月に行われるハリウッドの国際映画祭でも上映されることが決定している、映画「武蔵〜英彦山秘文〜」。


本作品は、東峰村・添田町を海外のドラマや映画のロケーション地として誘致する事業の一環として、すべて東峰村と添田町で撮影された映画です。 

出演者はほとんど地元住民!吉松も主人公の妻役としてこの作品に出演しております。



東峰村と添田町の魅力がたくさん詰まった本作品の特別試写会には、会場が満員になるほどたくさんの地元の方々がご来場くださいました!




イベントの様子は、NHKのニュースでも取り上げていただきました!!

試写会の様子も写っているので、ぜひご覧ください!



そしてなんと!「The Hollywood Reporter Japan」にも試写会の様子を掲載していただきました!!


ハリウッド(映画業界)で知らない人はいない!アメリカ最大エンタメ誌「The Hollywood Reporter」は、様々な映画・ドラマ・音楽などのエンターテイメントを世界へ向けて発信することをミッションとしている雑誌です。


そちらに今回のイベントが掲載されたということは異例な出来事。非常に嬉しく感じております!




また、ご来場いただいた皆様にも、東峰村・添田町の魅力を新たに見つけることができたと言っていただけたことが何よりも幸せです!!


特別試写会は大盛況!11月の国際映画祭でも東峰村・添田町の魅力がもっともっと伝わることを願っています。


閲覧数:32回0件のコメント

Comments


bottom of page